10月

09月

11月

pic
pic

 

ポケモンブログだよ。いろんな機能・デザインを追加していきたいよ。要望・バグなどあったら教えていただけるとよろこぶよ。
Twitterのフォローやブロとも申請も募集中!
ポケモンの育成はこれから知識を積んでいきたいと思います。

picのパーティ

  • ぬめり♂(Lv.??)
  • とら♂(Lv.??)
  • はっぱ♀(Lv.??)
  • ばなな♂(Lv.??)
  • ホウオウ(Lv.??)
  • カビゴン♂(Lv.??)



ポケモンホワイト予約完了

テーマ:ポケモンブラック・ホワイト

引越し先が決定し、住所も決まったので最寄のセブンイレブンで予約してきました!


ブラックとホワイト、どっちを買うか迷ったけど「ホワイト」にしときました。

赤→金→ルビー→パール→ファイヤレッド→ハートゴールド→ホワイト

関連性があるのかは謎です。。。


ちなみにうちのちかくのセブンイレブンでは朝5時から受け渡しが可能らしい(`・ω・´)


何気に9月後半は連休もあるし楽しめるかなーっと考えてます!


ポケモンブラック・ホワイト 新ポケモン続々登場

テーマ:ポケモンブラック・ホワイト

新ポケモンの情報がたくさんきていますね。

ムンナ、チラーミィ、ギアルなどなど
これまでになかった特性や技をもったポケモンたち系7匹!

http://pokemon-f.com/

これに加えて、ゾロアや御三家、レシラム・ゼクロムなどの伝説ポケモンたち

いったいイッシュ地方では何種類の新ポケモンが登場するのでしょうか!

ポケモンブログ ルギアテンプレート

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

前回のホウオウテンプレテートに続いてルギアもリメイク!

旧ポケモンブログではホウオウよえい使っている人が多かったですかね
ルギアテンプレートです!





設定の仕方は↓の画像のように
テンプレートのスタイルの部分に一行追加するだけです。

@import "http://pokemon-f.com/blog/fc2/rugia/style.css";



次は・・・ちょっと背景黒のデザインにも挑戦してみたい気分です!


ルギアテンプレートにした方は
バグがないかも確認してみたいので
コメントいただけるとうれしいです(`・ω・´)

ポケモンブログ ホウオウテンプレート

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

今までテンプレートが1種類しかなく
デフォルトの場合寂しい感じでしたが

旧ポケモンブログで使っていたホウオウテンプレートを復活させました!





設定の仕方は↓の画像のように
テンプレートのスタイルの部分に一行追加するだけです。

@import "http://pokemon-f.com/blog/fc2/houou/style.css";



次はルギアですね!


ホウオウテンプレートにした方は
バグがないかも確認してみたいので
コメントいただけるとうれしいです(`・ω・´)

新ポケモンブログ配布開始

ながらくお待たせしました!
ポケモンブログの新デザインを配布開始しました。

まだ1パターンしかないのでこれからデザインを作っていきます!

今のところブラック・ホワイトにちなんだポケモンを制作予定ですが
旧ポケモンで、このポケモンのデザインブログがいい!
という熱いコメントがあればそちらもつくるかもしれません(`・ω・´)

なるべく特長のあるポケモンだと作りやすいです。


また、ブログのステップ通りにやったけど、ここわからない!
って方はコメントいただけると対応できるかと思います。

その場合
・ブログのurl
・どこまで設定を済ませた
・ここが上手くいかない
を細かく書いていただけるとサポートしやすいのでよろしくお願いします。

ブロとも一覧

ページのトップへ

